らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

日本代表決定戦

決定戦でしたね
元々台風がどうこういってたのでバイトいれちゃって会場にはいけなかったです~_~;行ってもぼっちですけど
ニコ生の方に貼りついて見てました~

ブルンバレルを使ってたハルトさんの立ち回りが綺麗でびっくりしました!
ブルンバレル増えるゾ~
決勝の方ではげべぼさんもハルトさんも素晴らしいプレイでしたがげべぼさんがちょっと運よかったかなって感じですかね

ぼくは家で必死にスクフェスやったりゼウスと遊んでましたw
スクフェスはとりあえず2枚取り5000位狙ってますがボーダーわかんないしラブノベルス飽きたしで死にそうw
今日こと6/23はノンビリやって35000ポイント目指します( ̄^ ̄)ゞ
あ、あとINC登録し忘れました(≧∇≦)
はぁ~
それでもレートで結構いい感じに回せてたりするので今度適当にツラツラPT書きます
おわりん