らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

意識高いパズドラ民

パズドラやめたはずなんですが気づいたらテク5倍でマラソンしてました。最速PTじゃないのとリタマラでない。2時間の睡眠と学校往復の電車内でやってないのでだいたい18〜19時間やってました。
189集めましたがまだまだですね。前回は200くらいだったので200は超えたかった… 
今回ので

f:id:raitostar:20131003001209j:plain
198サタンだ!わーい
次はイース(158)とエキドナ(266)を297にしますッッ
と言いたいんですが究極オーガなるもののスキラゲとか始めたのでもうちょい先かな…とりあえず1匹SL3くらいができればアードヘッグ氷のサムライオーガ?スキルブースト2×2で最速タイムにできそうなのでそれ目指してます!

月曜までになんとかしたい…するぞ…