らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

とある魔術と科学の詠唱祝祭!

行ってきました!いえーす!!!
使用構築
キンブレラブライブレードスイッチver Spring withじゃんぬくん
f:id:raitostar:20131028011654j:plain
1回戦 合流 ×○
中央改札言われたので決めうち南行きながら南北どっち?とリプを送る
が、北と帰ってきて負け
北に行くとオシャなイケメン????
しゃんぬくん普通にかっこいいじゃねーかwwwクッソwww
2回戦みなとみらいホールへ行く○○
ランドマークまでの道はいつも行くからわかるもののランドマーク→みなとみらいホール間が怪しく敗北しかけるも地図でケア。チカラ…ない

1階の7列目という神席獲得してるのでパワーありました。もうパワーすぎます。2階3階は完全にモブ。意味はある

上条さんナレーションからのスタート!
ホールだからサイリウム振り回さない?まずはその幻想をぶち殺す!!!
(本当は逆のこと言ってました)
frip side前半
  1. only my railgun
  2. LEVEL5-judgelight-
  3. future gazer
  4. way to answer
1.いきなり最高潮!レールガンやべーーーーぇぇfoooooo
2.熱い。もうなんかレベル5終わった時点で帰ってもよかった(おい
3.コールがやべぇ!上二つと比べるとインパクトが薄い曲かもしれないけどコールは1番多くて声だしまくり騒ぎまくり!
4.正味これくると思ってなかったwかっこいいー

  1. PSI-missing-
  2. master peace
  3. jellyfish
1.禁書といえば!第一期禁書の原点!
2.かっこいいっす。
3.4.クールダウンな感じ
ちょっと川田まみさんの感想が薄めなんですけどfrip sideに比べて個人的にはコールいれづらいのが難点…でも生で聞けるあの音!かっこよさはやばい!これガチ

三澤紗千香前半
  1. telepath〜光の塔〜
  2. 明日、晴れるかな
  3. グローリア
来ました!さっちゃーーーーーん!!!可愛すぎぃぃぃぃぃぃあああああああああああ
1.神曲なんだよなぁ。やべー
2.明日も晴れるわ間違いない←
3.ぺがあああああさすぅぅぅぅ

さっちゃんからはじまるカバーコーナー!こんなんあると思わなかった!やばいぃぃよぉぉぉぉ
  1. Dear my friend-まだ見ぬ明日へ-(三澤紗千香)
  2. real force(黒崎真音)
  3. rimless〜フチナシノセカイ〜(黒崎真音)
  4. grow slowly(川田まみ)
  5. 誓い言〜スコシだけをもう一度〜(南條愛乃)
  6. shining ster-☆-love letter(sat)
1.やばい。こんなん聞けると思わなんだ
2.これめっちゃやばかった。コールも熱いし曲もすげーいい。チカララララ!!
3.(あんまり覚えてない)
4.この曲すげー好きだから川田まみさんで聞けるとかやべぇ!とかいいながらはしゃいでたwいええええー
5.(あんまり覚えてない)
6.まさかのsatさん!!男1人だから声の感じが全然違くてすげー新鮮!かっこいい

frip side後半
  1. sister's noise
  2. eternal reality
1.曲はもともと好きだったんだけどコールもかなり熱いしもうテンションやばかったぜ(ずっと)
2.えーーー最後ーーーーというわけではしゃぐ。ゴリ押し
三澤紗千香後半
  1. リンクス
神。感想を強いていうならありーーがとぉぉぉぉぉぉ

黒崎真音後半
  1. magic world
  2. メモリーズラスト
  3. ANSWER
1.2.エンディングだあああああきたーーーーメモリーズラストもかなり熱かった。まぁ全部熱いわけなんだけどね
3.正味あれまだ曲残ってたっけ?とか思ってたらアンサーだああああこれめっちゃ好きなんです!忘れてたわ()ラストと聞いていたので騒ぐ(ずっと)
川田まみ&黒崎真音
  1. snap of out it!!
クラップ?手拍子とかの一体感あってすげーよかった!かっこいいしズルいわ

川田まみラスト!!!!
  1. see visions
  2. no buts!
1.のーばっつくるか?からのしーゔぃじょんずでビックリした!w
2.のーばっつだあああああ
コール練習して行ったんだけどもう吹っ飛んでたw叫べぇぇぇぇぇ

そしてみなさんからの一言、感想からの!からの!

FIXED STAR (全員)

神過ぎワロタwww
この曲もめっちゃ好きだからやべぇ
最後だったので騒ぐとにかく声をだす!
喉いたい!関係ない!!!!

楽しかったです。かなり神だったんですよね
強いていうならブランニューとゆかちが欲しかったなぁ残念。まぁ楽しかったしカバーとか激アツだったから全然いいけどね!!!!
frip sideが12/31にカウントダウンやるらしい。は?いくしかねーじゃねーかぁぁぁ

とにかく騒げて楽しかった!また行きたいネ
会場内写真ダメだったらしいのに写真撮ってあるんだけど貼らないほうがいいよね^^;
f:id:raitostar:20131028015620j:plain
正味ありがとぉぉぉぉって感じ。
ライブ行くとライブいきたくなる!無限リバース!

はい。お疲れ様でした。ではプラマラしてきます(クズ)