らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

壁スタン〜じばくカビゴンいないじゃん〜.

最初に:じばくカビいない(たぶん)から意味ないですWWWWWWWWWWWWW
マリルリ@こだわりはちまき
じゃれつく なんか
ニャオニクス@オボンのみ
しんぴのまもり いばる
ひかりのかべ リフレクター
オンバーン@こだわりメガネ
りゅうせいぐん エアスラッシュ
カビゴン@ノーマルジュエル
おんがえし かみくだく
じばく まもる
ライボルト@ライボルナイト
バークアウト まもる
ゲンガー@ゲンガナイト
シャドーボール ヘドロばくだん
おにび まもる

初手オンバーンorライボルト+ニャオニクスでとんボル+壁から始動する。
強いかは私にはわからない。
ムーバー解禁後でもそこそこ戦えそうな予感がするのでいつか使いたいですね
いま使うならゲンガーカビゴン抜いてガルーラとなんか入れたら強そう(書きながら気づいた)

とりあえずメガライボルトは強いと思います。環境にぶっ刺さってるはず