らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

意味もなく19歳を振り返る

20歳になりました。
19歳の一年間はとても節目となる年だったと思っています
何月だったか忘れましたがラブライブ3rdアニバーサリーのライビュで人生変わりました。ライブ楽しい!!
ポケモンでは初のWCS予選のwifi予選に出てレートなのに全然勝てずに絶望。自分の弱さを知れて負けたくないって思えました。負けたくないって気持ちがあるうちが花なので頑張りたいです。 

対してカードゲームの方は停滞期でした。遊戯王はゼンマイがなくなってからほとんどやってない状態でしたが先日やったら負けたくない。負けること、弱いデッキを使うのがウザいって思えたので少しモチベ上がったのでぼちぼちやっていく予定です。今回こそJCS行きたい。

ヴァンガードは激動だったのではないでしょうか。ぼくはやってないですが。3期アニメも面白いしこれから落ちるしかないって思えるくらいですwパワーインフレも起こってるので自分で買ってやるのはもうありえないかもしれないです。さらば

そしてパズドラ。ハマりにハマってやりまくってましたがそれももうモチベほぼないので今回のゴッドフェスで石手放したのでもうやめるしかない気がしますw盛り上がりすぎて終末に向かってる気もしますし兎に角周りがやってないのはモチベにダメージがデカイです。

12/31にはfrip side カウントダウン、2/8、2/9にはラブライブ4thライブも待ってるのでアバレです!
20歳も人生楽しんでいきます!
いつでも人生のピーク!が目標