らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

1月のいろいろ

お久しぶりです。
更新しようしよう思っていたのですがイマイチ書くことが思い浮かばず今日にいたります。しかし書くことがなかったわけではなくfripSideのカウントダウンライブに行ったりアリーナオフに行ったりしてたのでそれのレポートを書きたかったです()
アリーナは惨敗で構築に明確な欠陥が見受けられたので公開はなし。ただ強いポケモンを見つけられたので中々よかったかなと思います

次使うのはスイッチにします。ビルドズキン軸とか使ったらサーナイトにボコボコにされたのでサーナイト使います()
メンツは考えてあるのでテスト片付けて孵化活動していきたいと思います(^_^)v