らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

animejapan(3/22、3/23)

RGBステージ閲覧権持ってたので行ってきました〜
1日目
ニセコイステージのため早めに起床。9時ごろビッグサイト着くように考えながら移動。到着
ニセコイラジオは聞いたことなかったし声優誰一人知らないクソ舐めプでかかりましたがそこそこ面白かったです。席は6列目ほぼ真ん中の強めの席((
終わった後はラブライブ関連のブースウロチョロ、ロコドル始まるときにオープステージに行ってロコドルステージを見る。さっちーisベリかわいい
そのあとはニコニコ超歌ってみたブースでアバレ。コールは楽しい〜
んで、途中休憩とか挟みながらTwitterを見つつラブライブステージ確保できてなかったので譲ってもらえないか色々探る。諦めてニコニコで騒いでたところに譲ってくれる人が!
というわけで参加決定し参加してきました!なんか30分あったはずなのに数秒で終わったかのような楽しさでした。
ちなみに隣がJKでポケモントレーナーだったのでそこそこ仲良くなりました。Twitterアカウントも教えたのにフォローされませんでした。死にます
と言ってもめいごらいとって人フォローして!みたいな感じにしか言ってないけど…

泊まる場所なんて決めてるはずもなく満喫探すためにググると豊洲に満喫があるらしいとのことで1時間ほど歩いて豊洲へ
ららぽーと豊洲で夜ご飯を食べ満喫にin
ラブライブニコ生みたり読みたかったテラフォーマーズウルトラマンよんだりできてよかった。が、魔法少女オブジエンドはおいてくれよ…読みたいんだよ…

2日目
朝5時半ごろ満喫を出て途中すき家で朝ごはん食べたりしつつ7時少し前ごろビッグサイトへ到着
正直やることなくねとか思いながら入場しニコニコブースでひと暴れしたあと悪魔のリドルステージへ
ナンジョルノも結構いいと思いますが冷静に考えて三澤紗千香は完全に子征竜ありの征竜です。
後ろの方の席で周りが静かすぎてあんまり叫べませんでした…アァァァ
そのあとはミルキィ見るためにオープンステージへ。と思ったのですが人大須ィということで時間つぶしに歩き回ってから前のステージが終わる10分前くらいに行ってゴリ押しで出来るだけ前に行くプランに。
一応そこそこ前には行けたんですけど人つまりすぎててやばかった。正解はひとつじゃないくらいしかコール完璧なのなかったけど楽しかった〜そらまるみもりんもかわいいなぁ〜

そのあとは暴れたりなかったのでニコニコブース。ラストの方ではリクエストのタカラモノズをステージに出て歌うなどの暴挙にも出ましたがかなり楽しかったです。
こんなに楽しいなら超会議も…






行かない予定です

おわり