らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ジャパンカップ

瞬間レートだと
X=1760
Y=1600
でした。
正直Xの方の構築はかなり自信があった(レートなどでは回してないが)のでとても悔しいです
Yのほうはファミ通前からずっと使ってるスイッチパだったのですが2日目の戦績がかなり終了してたので3日目分10戦消化くらいでやめました

とりあえずメンツだけ。詳細はまた更新する予定です
無天候スイッチ(Xで使った方)
砂スイッチ(Yで使った方)

砂スイッチの方は雨にかなり不利があるのりますが初手ガルーラドーブルには勝率100%でした
逆に無天候スイッチは雨にはそこそこ勝てるもののガルーラドーブルへの対策が甘めとなっていたのが反省点です
どちらもスイッチでしたが最後の方はトリックルームを打たずにゲーム運びしてたのでトリックルームに頼り切ることなく対戦できました

今年も予選抜け叶わずでした…
去年と違ってもしかしたら…?ってところまで来ていたのでとても悔しいです
来年は就活の事情で出来るか分からないですが来年こそは予選抜けたいです