らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ラブライブ!2nd season 12話感想

6/23 3:00
泊まりになるところくらいまではしおらしい感じで前話と被るからんんん??って感じ
ライブの新曲→アンコール→ぼくいまはマジでよかったと思う
具体的に言うとモブとかアライズのキャラがサイリウム振ってるしお父さん泣いてる。
あの3話の時のセリフが入ってるのが印象深くて素敵…誰にも振り向いてもらえないかもしれない…ってやつですね。
ラブライブ!というコンテンツ自体を表しているかのようでした。ぼくはアニメからの新参なのであれなんですけど最初は数枚しか売れなかったそうですね…それがここまで大きく(大きすぎる)なったというのはμ'sの9人もかなりの感慨深いんじゃないかなって勝手に思ってます。
本当にアニメ通りのシンデレラストーリー(使い方合ってるか謎)になっているわけです。さて、最終回が楽しみです。次回のことに関しては語りません。楽しみましょう(・ω・)ノ