
らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ラブライブ5th前夜祭を企画する(かも?)

雑記 ラブライブ
まだなんにも決まってない状況ですが知り合い間で特に企画してる方いないのでやろうかなと思っています

なんで打ち上げじゃなくて前夜祭なのかは別に理由があるわけじゃないので前夜祭と称して募集して人集まらなければ打ち上げでもいいっすね()
とにかく遊ぶ、仲良くなる機会を提供できたらいいなって思ってるんで5th行く。ないし関東圏にいるラブライバーさんは遊びましょう

前日に仲良くなって当日も楽しく過ごしてライブをもっと楽しめたらいいと思いますー