らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ひさびさの遊戯王!?

遊戯王で新制限が出てついにシャーク解除!これは組むしかない!

ということで組んでみます(書いてるときは組んでない)

現場どのデッキにもノーデン、ソウルチャージでデッキパワーのブーストがはかれます。そのなかで如何に強くなれるかが重要なんじゃないかと思います。

ゼンマイのソウルチャージは普通の蘇生レベルでほかのデッキとの差はあまりない気がします

が簡易ノーデンはゼンマイの動きにマッチした使い方が出来そうなので期待しています

ただ最後に真面目にプレイしたのがシャドール初めの方というのもあって最近のクリフォート、ヒーロー系統がさっぱりわからないためここら辺との差を見ながら考える必要はありそうです

ただ昔好きだったデッキがフルパワー(新カードのおかげでさらに強いかも!?)というのはとても嬉しいので嬉しいです(?)