らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

バンダイナムコアニメキャンプ2014

9/20行ってきましたよー
セトリは今回は割愛します()
ラ!目当てで応募したけど折角だし予習しとくか〜ということで予習したユニゾニアが神でした

ラ!のステージはイベント!って感じでめっちゃよかったです。
中身としてはBD4巻?5巻?についてる4th1日目のpart2から3曲って形だったんですけど7人があれこれしゃべり歌い踊りでかなり可愛かった!
こういうのもすげー楽しいからファンミーティングってやつもこんな感じのイベントならとっても楽しみです!

ラブライブは曲はぼくらは今の中で、ライブ映像にloneliest baby、もぎっと"love"で接近中、loveless worldそのあとタカラモノズきっと青春が聞こえる(1番のみ)
でした

ユニゾニアはまたききてぇ〜〜〜〜