らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

今日のパズドラ

更新をしっかりしていくスタイル

劉備、ヴェル、ウルド、新天使欲しくて回して見た結果
f:id:raitostar:20150214210754j:plain
ありがてぇ…2体目のウルドだ…

というわけで普通に2体目引けちゃったからウルドおじさんになれそうです。ありがとうガンホー


ウルドは個人的にヴェルダンディの劣化な気しかしないから使う気あんまりしなかったけどここまで揃ったらそりゃやるよねって話。

具体的に何が劣ってるかというと
劉備カグツチのステ
ペルセウスの封印耐性2

の3点
と言っても強いモンスターは火の方が多いから総合すると実はウルドの方が強いってのもまぁありえなくはない。赤オデンはヴェルにはいないもんね。

来週も木曜ダンジョンとかいうの回らなきゃだしプラス足りてないしで大変

来週には生放送で新情報ザックザクにゃ〜ってはずなのでとても楽しみにしつつ育成します。では失敬((