らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

今日もCOJ

今日は4-4でイカレ。

先行でさえ負けるゲームがあって終わった後考えたら多分デッキを構築する段階でのプランからのミスを発見したのでまぁそうなるね。勝てないよねって気分

昨日の反省から手直しした部分がかなり弱くて萎えました。完全に外してしまいました。
後半少し変えて連勝はできてなんとか4-4というところで完全にプランミス。やる意味ある?いやまぁ気づきはあったけどAPはあんま増えてないしもうあーあ。

ここがポケモンとは違うよなぁポケモンは無料でレートできるから無料で気づきがあるけどCOJは金払ってやっとミスに気づく。んんーつらい

ほんとに筐体にいかないとゲームがプレイ出来ないからね。いや、別に文句じゃないんだけど元々ゲーセン勢じゃないぼくからするとつらい。カードは買えば無限にできるし1人でさえも1人回しで気づきがあるんだけどそれすらできないのつらい。


文句ばっかでつまんない更新になってしまった。何が言いたいかってデッキを組む、そこでのプランニングってめっちゃ大事でそこミスったら絶対勝てんぞ?というワケ