読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

なんでラブライブ!好きなんだろうね

なんで好きなんだろうってRの法則見ながら思ったワケ。
自分はライブにも興味はなかったしアニメ1期から入った新規だからアニメがよくて好きになったんだろって言われそうなんだけど実はアニメの時はいいアニメくらいだなの評価でぶっちゃけそこらへんのアニメと評価は同じだったんだけど3rdライブのLVにうっかり参加したらドハマリ。そのあと経緯?みたいなのも色々調べてアニメからスタートじゃなくてアニメと声優で歌うのが同時進行が前提ってことを知ってビックリした。

ビックリした。んでそんなんあんのかぁって調べてってドンドンハマってくワケね。沼じゃん?いや沼っすよ?

4th、アニメ、5thと経ていって今思うのがキャラと声優陣が似通っていくってのが1番このコンテンツ好きな理由なのかもしれないふとRの法則見て思った。
似通っていくって意識的にやってるでしょって言われたらそれまでだと思うけどライブでやってたことがアニメでやられたりアニメでやったことがライブでやられたりって想像以上にクる。
アニメ→ライブはアイマスとか色々あるけどライブ→アニメってそんなないんじゃないかな。普通にあったらすいません

これからも見ていきたいし好きでいたい。面白いから続けることはいくつもあるけど好きでいたいって感情ははじめてかもしらん

じゃあアルドノア始まるんでwwwそんじゃwww