らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

あいえぬしー途中経過

10戦少なすぎな…

結果だけ書くと7-3でまだ1570とかなのかな?ラスト忘れて見てない…
1戦だけ一瞬で負けたけどあと2戦は勝てたかもしれないのに落としてしまった感あるからくやち〜〜

構築自体はわりと手にあってるしかなり良い感じ。INCどころかとんでもない環境の変化が訪れない限りジャパンカップもこれ使うと思う

今回は10battle/1dayで去年のジャパンカップは20/1だったけどどっちにしろ1日に10〜20戦なら休憩挟んでかなり集中して出来るから集中出来るような場所作り、切れない回線とかちゃんとしたいね。あとモチベーションも保たないといけない
今の自分には高すぎる目標でも叶わない目標ではないので頑張ります。しゅーかつ