読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

Master of Agent

デッキは青黄虹キャンレイアの押せ押せスピム
赤沖田へのヘイト値が高い

ではレポートです

0回戦:早朝に起きてレシピ書いて横なったら爆睡。
出ようと思った時間は9時半、起きたの9時半。oh…
爆走して間に合った。セーフ

1回戦:海洋
じゃん負け
負けたじゃんどうすんの…



相手海洋だあああああ
やったぜ((
青系には有利なんじゃ^~

相手の引きが芳しくないようで微妙な立ち回りをされる。
ラウンド3で人身御供打つつもりでロキlv2を放り投げたら死壊石投げて来てLV3に。
爆裂にアド取って吹き飛ばしてそのあとも適当にライフ削って勝ち

2回戦:3日天下侍
待望の先行。
マリガンはカンナがいるものの2Tで出すものがない状況で始める
後攻で赤沖田。はいはいはーい
カンナ通してエンビル軽減ジャンプー。
多分これがミスだったんだろうなぁ…どっちだすかは悩んだけど2枚目で詰めることしか考えてなかった。

次相手がなんと青いやつだして1セットエンド。
もちろんカンナで特攻するとセットは業!1枚得した。

までおぼえてるけどここからズルズル侍の展開に巻き込まれていく。
先行だからって無理やり動いてしまった感あるしそもそも論マリガンが悪かった

最後に沖田で1/2業抜かれてあったりのエンド。まぁミスってたし業抜かれなくても普通に負けてた。甘く見ていたつもりはないけどもうちょいいい構築もあっただろうし悲しいなぁ

調整ってほどやってもないしそもそもランクが明らかに下位だし妥当。
それでも勝てそうなゲーム落としてしまった。
またあるならまた頑張りたいな。