らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

AJ Night

行ってきたよ!元々行く気なかったんだけどね!
14時半のぼく
f:id:raitostar:20150321062729j:plain

15時半のぼく
f:id:raitostar:20150321062832j:plain
掌返しッッッ

安く拾えたら行こうくらいな気分でいたら仲良いほきあくんといとしょーたいしくんコンビがいるらしいとのことでマジ!行くでしょwってベッドから飛び出て行きました(その時まで寝てた)

開演予定くらいに着いたらきみだよーきみなんだよーーってうおおおってな(言語障害

サイコーだった!
にわかだから知らん曲とかめっちゃあったのが残念ではあるけどクッソ楽しかったので満足!

たまたまいた場所の真上にやぎぬまさんとかLisaとかいてうおおおーーんって感じでした。いいことあったね。

久々に暴れ倒して気持ちよかったーー