らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ジャパンカップ

今年も終えましたね。
ボーダーとかなんとか言えるレベルにも達せず今年も無事死にました。
勝率は永遠に7割。収束仕切りました。
レートも1680なんとか(1の位は忘れた)から最後1500台に勝ちで1700乗るか乗らないか程度。

正直今年は去年以上にパーティの出来も良くある程度練習も重ねていたのでいけるつもりでしたがダメでした。

つもりじゃ勝てない。結局想定していたパーティにも負けてしまう。全体的に自分が甘かったと去年より痛感しました。

なにより勝って当然負けたら負けただけ精神が削られる今年の予選は去年よりはるかに苦痛しか感じなかったのがある意味負けに繋がったのかもしれないね。勝ち確回線切れ、4連痺れバグ、2連守るされた時は胃に明らかにダメージきてた。つらい。こんなつらい予選をさらに上がれず終わるとかマジで意味ないので来年はやるならやりきりたいなぁつっても就職してるだろうし今年ほどはなぁ
あぁ…