らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

6月

5月はマジでなんもない日常を過ごしてしまったので6月は気を引き締めていこうと思います(宣誓)

現在参加予定イベント
アニメ系
ラ!ファンミ横浜幕張名古屋(確定)
アルドノア・ゼロえくすとらでー(未確定)
アニサマ3日間(確定)
fripsideつあー名古屋大阪(東京神奈川福岡)
アリーナオフ(申請寝過ごし)
あいオフ(日程的には)
(ぽちゃオフ)
(ポケモンカーニバル)

シューカツしろってなってるけど遊ばんとやってらんないでね。
書き出すと結構あるけど7月以降も余裕で混ぜてあるからそこらへんは要調整。
ドレッドノートは今のところやるつもりだけど第一回の30万マッチにファンミ(アイマス)とかぶってて出れないから目標あらずで中々やり渋りそうではある。

なにかイベント被り等ある方はよろしくお願いします。
まだ活動はしてないけど色々考えてるからちゃんと書いて告知出来るようにしたいっす。