らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

6/13

ラブライブ!ざすくーるあいどるむーびーがついに公開されました。
最初タイトルのざすくーるあいどるむーびーってなんやねん手抜きか?と思ったけどthe school idol movieだったわ…

朝寝坊で後攻スタートからダッシュダッシュレボリューション。
予約は15分前に発券しなきゃいけないので無事発券出来ず。
入れるかどうか祈りながら発券機さわったら自分が予約した場所が取られてなくてそこそこいい席のチケットゲット。
と、いうわけで5分くらい遅れて見始め。
CMだったのは助かったなぁ

感想:意外としっかりまとまってて面白かった。こうして欲しかったっつー希望はあったんだけど別にいいです。そういう方向性なのかなって予想もついたので。

内容の話はまぁ多分みんなと同じだと思う。キャラは相変わらず可愛いしライブシーンもgoodでやっぱいいなぁ。好きなんだなぁって。開始直前の全然関係ないCMでうるんで最初から潤んでたよ。なんなの。どつくぞ。
語ろうと思えばまだ語れそうではあるけど際限なさそうだからやめとく^^;

追記としてこの記事に書く気はミリもないんだけどワンテーマで書けそうなこと思いついたらオタク映画のこともうちょっと書きたいかなぁ考察とか。

次世代へ繋ぐっての強調されてた感じあったしサンシャインへの期待というか楽しみだなぁって前より思うようになったね。

まだまだ終わらないパレード楽しんでいきます(上手く締めた)