らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ラブライブ!ファンミーティングツアー幕張

昼の部、行って参りました。

内容は
1.ぼららら
トークパート
2.スノハレ
3.キラセン
4.ミミミ
アンコール
5.ぼくいま

最初はぼららら
ん?あれキラセンの衣装やん?え?え?
ってなる。
キラセンめっちゃ好きなんですよ歌詞が好きすぎるし泣く。オタクすぐ泣く

トークパートなんかめっちゃよかった
裏話とか普段なんて呼び合ってる?とかなんか照れ照れ話すの可愛いよ。結婚してくれ〜〜〜

んでスノハレ。まぁ高まりだね。キンブレの電池少なくて白がダッセー色だったの死ぬか壊すかの択ゲー感あった
キラセンは高まるってか感動する。正直次のライブまで聞けると思ってなかったし満足感高すぎ
んでファンミのミミミ

アンコールはーーーー
ぼくいま!ありがとう…ありがとう
ありがとうラブライブ

アニメ思い出して死んだし最高レベルのセトリだった。
横浜霞んじゃうヨ…

次は名古屋でその間は金銭的に行けないので来月名古屋めっちゃ楽しみ!しばらくはゲーマーしてるからちょいちょいやってるゲームに関して更新できたらいいけど多分しない。

そんな感じでしたしばらくオタクはちょっと休憩お疲れ様。


ps.徳井青空さんの名前叫ぶことができなかったのがあれでした(他は叫んでた)好きですね。うん