らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ラブライブ!ファンミーティングツアー仙台


ぼくのファンミーティングは名古屋で終わったはずだった…

f:id:raitostar:20150810070209j:image

というわけでなぜか来てしまった仙台の地。
まぁ来てしまったもんで楽しむしかない!

仙台は最終公演ということではりきってしまった(財布はからっぽ)

と、いうわけで
f:id:raitostar:20150810070446p:image

ファイナル仙台夜の部に行ってまいりました。
宮 ☆ 城 ファイナル

1.AFTER school Navigators
トークパート
2.listen to my heart
3.mermeid festa 2
4.もうひとりじゃないよ
5.くるりんミラクル
6.にこぷり女子道
7.なわとび
8.ミはμ'sicのミ
9.どんなときもずっと

実はというか実はというほどでもないけどセトリは知ってる感じでいきました
セトリ強い。けど意外性は少ないかな
3rdからラブライブに参入した僕にとって初めての曲が結構雪崩れ込んできててよかったです。
1期アニメ勢は古参じゃねーから古参ぶるのはやめような(どうでもいい)

ansは途中できたえみつんで笑う。ヘドバン。ワイもするでwww

宮☆城ファイナルで笑うしかないしシカちゃんのファイナルは手書きなの面白すぎない?
f:id:raitostar:20150811001640j:image
お便りコーナーはなんかすごいいい話いい話→ネタと、とたんメンツを思い出してバランスを取ってきましたね…桃太郎ってなんすか罰ゲームやん…
にこりんぱなファイトクラブでした(えみつんファイトクラブ最終回)

りっすんとぅーまいはーと
なるほどね…なるほどな…

まめ2
アニクラ的なのであばれたことはあったけどライブでは初。歌ったって聞いてヨッシャイクゾ〜ってなってた。タオルはfripSideツアータオル(

もうひとりじゃないよ
曲名だけじゃ全くわからんかった
最近年かそういうこと多い気がするだ

ミラクルしてきた

にこぷり女子道
リ ベ ン ジ 達 成(4th)記事参照

なわとび
終わったあと拍手のみだったのビビり

ミミミ
これラスト…?マジ?ってなってやばかった。結構泣きかけてた

どんなときも
泣き案件

最後にひとことずつだったんだけど最後の最後えみつんでね。

行けた公演が
3rdからの思い入れのあるパシフィコ横浜
セトリがアニメ準拠の幕張昼
9人ラストの名古屋
ファイナル仙台

全部よかったしいい思い出になった
fripツアーも旅半分まわりたい欲増したなぁ
恥ずかしいことは名古屋レポで書いたから今回はもう締めます

8月は夏の宴(予定)コミケ1日目、アニサマ全日とまだまだ楽しめる
今年の夏は夏してるなぁ(BBQ、海とかはいつてない)

なんだかんだ1000字超えたので書くのやめます