らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ひとりでもくもくと

青の矢槍盾
黄の天眼カーリー
を使いたくて青黄をずーっとためし組みしてんですけどどうにもまとまらないというか単体性能に嘆く。

アテナとかみたいなオバケがいない限り
個人的に2コスMを4〜6
1コスMを4
0コスMを4
ってしたくて2コスMはカーリー4ケルベロス2で確定したのに他が決まらない…
1コス候補が腐る可能性のあるコードを多分に含むのでティロッタマー4とか普通に馬力があるフォボス4とかやってるけどうーん
フォボス4ならせっかくだしマルスで固めたいけどマルスは単体での性能に難あり。
のでナーガ使ってみるかということに。
うーんコスト1Mのナーガに強いのがいればなぁってなる。
ウパナンダとSのウラガスが結構強い。
まだ試してないのがレジェンドなんだけどレジェンドでまとめようとすると
M2ヘラクレス4カーリー4〜2
M0適当に
全体の戦闘には強そうだけどテキストのパワーが下がってるようにしか見えない。うーん悩みどころです
戦闘には補助として槍盾花あるしレジェンドはあまりあわなさそう。

とりあえず使いそうなカードは集めよう((
候補は今日書いた青黄、青赤レジェンド(ビースト)の2択まで絞れたかなぁ
赤黄とかも強そうだから視野。
cojみたいなカラーリングばっか使うわけね(黒はカードがなさすぎて使えない)