らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

最近行ったイベント

TGS後です。全く意味のない記事である
声優関係です
fS2つはかなり暴れられて気持ちよかった。やはり"帰る場所"

こえけんイベはいい感じの雰囲気で三澤紗千香ファンの大人な感じにビビる。キッズはNG

ALTIMAは正直予習もろくにせず行ったから不安も若干あったけど意味不明に面白かったw歌いながら笑かすムーブやめいw

ビッグエコーのやつは突如のお誘いを突如受けて行ってきた七海山下は可愛い

最近セトリ書いて感想書いて〜って時間がイマイチ取れないしゲームもやってないから薄っぺらい記事しか書けてないのがあまりよろしゅうない。ドレッドノートは日々考えてるけど全然浅いせいでなんとも。CS名古屋不安だーー

CS名古屋終わったらなにかしらのゲームに打ち込もうと今は思っています。打ち込んでいない時期は考えることなさすぎて思考力↓↓な感じあるのでいつもなにかしらのカードやゲームをやろうと誓いました。

WordPressの勉強がてらブログの移行or分離を近いうちにしようと思っています。恐らく分離でこちらはイベントとか日々の意味ないことを書いて別れた方はゲームに関する記事をアップしていく予定です。あくまで予定ですが。

結構ガンガンイベント行っててお金もたないので募金お願いします。