らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

2015年は

終わっちゃうね。別に12/31だからどうってなんとも思わないタイプなんですけど、でもやっぱり区切りなので意識しましょう。

いろんな活動に手を伸ばしつつ、基盤を作る目標は達成できたように思えます。
ポップチャンネルへの参加と謎の集団、脳落サミットの発足。ここら辺を基盤としてできたのはよかった?と思います。これを基盤にいろいろガンバローと思います。
就活とかいう賢者イベントを乗り越え就職することが確定しているので、この活動からどこまで手を伸ばせるか謎of謎ですが、頑張りましょう。

色んな意味で成長できた気がする1年だったので2016年もよろしゅう。これ書きながらわぐらじ聞いてるんだけどななみんが噛みまくりなの可愛すぎて萎えてます。

ラブライブ?ファイナルライブのせいでモチベ0だったりなんだったり。