読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ついに…ついに…

雑記
最近バイトをするか卒業研究をしてるかの択ゲーをしています。
が、ついに卒業研究が終わりそう…辛かった…何が辛いって自分がわからんことだらけなのがほんとに…出来ない苛立ちと、できない理由に気づけない自分に対する苛立ちがマジで無限に襲いかかってくるのがほんとにつらい。

これから卒論とか卒研って人は先輩の引き継ぎ系をオススメします多分。
あとなんとなくゴールが見えてるものもいいかもしれないけど、それは難しいか。
結局成果物は出来る人がやったら1日でできんじゃねーの!?!?って感じなんだけどこれ平気なのか…??
まだ研究のあと、本論を書かなきゃ行けないので書いていこうと思いまーす。文章を書くのは本職なので、なんとかなるでしょう

ってのが第一。
そしてそして!!
徳井青空さんのみらくる青空ナイトのお渡し会にいってきました!! 
f:id:raitostar:20160112000301j:image

ゲーマーズ横浜店 1/11

いつもはステージにいる…あの徳井青空さんが目の前に…!!
この3ヶ月くらいでビッグエコー2回のコミケもいったしお渡し会とか正味余裕でしょこんなんと思ってたんですが、胃はめちゃくちゃ痛くなるしいざ自分の番きたら声震えてるしでヤバかった(語彙不足)
お渡しレポは今回多分文字にしてもつまらないのでやめておきます。なぜかというと認知されたい!って感じじゃなくて会話したのではなく
、壁打ち感覚で自分の投げたい言葉を投げたって感じだったので…
そしたら時間長すぎて言おうと思ったこと言ったあとはなんも言うことなくて脈絡ない話ししてしまったの自分でもワロタって感じだった…コミケのお渡し会感覚だったよ…

お渡し会も調整ゲーなのは間違いないので場数踏んでいきます(ドルオタ感)