らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

らいとのライトなブログ

特に実績がないながら、ポケモンオフを発展させるべく活動している「PopChannel」 特に目的のない集団「脳落サミット」に所属しています。

ポケモンを始めいろいろなゲームやカードゲームをプレイするマルチプレイヤーです。
記事としては脈絡のないカードやゲームの話、ライブの感想を書いていきます。
popや脳落サミットのなんちゃらかんちゃらもかけたらいいけどどうでしょうね。

まぁまぁ記事とか動画とかやっています。 最近ではBo3Cupというオフ会の配信担当しています。その他オフ会の配信手伝いなどもしているので、気になる方はお声をかけてくれると嬉しいです。 お仕事をくれるのを心待ちにしています @