らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ポケモンとその他

アリーナオフで爆運を見せつけ4位になったパーティが珍しいものだったため(?)いーすぽらんなーに記事を寄稿させていただきました。これで自分のブログ、バイト先(あるてま)げーむえいといーすぽの4サイトに自分が書いた記事が載ったのがちょっと嬉しい(?)

URL:http://esports-runner.com/pokemon-double/yvel-orge-omi-2016-0311/

ちょこっと裏話をすると、いつもパーティがある程度できてからオフに出ようという形を取るので、構築記事はめちゃくちゃ長くなる(長く書ける)のですが、今回は前日の夜にゴジャボイベルタル使いたくね?から構築をはじめたので書くことがなくて困りました。浮いてるポケモン+カイオーガグラードンをしっかり制圧したい構築にしました。鋼2枚でゼルネアスを抑えつけているのでグラゼルネに強いイベルタルという珍しいパーティに仕上がっています。重力に弱いけど。

当日は結構いいプレイできたなぁと思ってたんですけど改めて振り返るとちょっと大雑把な部分も結構あったのでまだまだ修行ですね。重力断崖が強すぎてGSやめました。お疲れ様です。

ほんとに雑記(文句)
ぼくがサンシャインの小宮有紗さん可愛くない?って言ったらお前ありさって名前好きなだけだろ!と罵倒を受けたのですがこれはおかしいと思います