らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

わぐらぶ仙台バスツアーpart2〜part 4(外伝)〜


part4にもなってしまったバスツアーレポート、ついに最終です。

と、いってもイベント自体は前回でほぼ書きったのでその後と感想とまぁそんな感じです。

ライブ後

東京オプションバス組は全く余裕がないので、フィナーレのあとすぐさまバスへ。
バスにのり帰るとわぐなーの人たちがめちゃ手振ってる……
あったかい場所ですね。
整理番号近かった人も多少は喋れたしまた会う機会があるといいなぁとか。


スタッフさんがとても良い人たちだった

もはや僕にはえーべ側かたびのしおりの方かさっぱりだったのですが、最初から最後まで一貫してとても優しい対応をしてくれていてありがてぇと思いました。
いい大人の集団って逆に統率が取りづらいところあったと思うんですよね。学校の先生生徒の関係じゃなくてスタッフと客だし。
ぼくらはかなり適当な行動と言うことの聞かなさだったところあるんですけどそれでも対応が良くて感動。また行きたくなるポイント高い。

ちゃんあいがめちゃくちゃ仕事してたらしい

こんなオタクのために毎週えーべっくす行ってたなんてありがたすぎる。いや仕事だからとかわかってます。無粋なことは言わないように!

総括:いいイベントでした

とても楽しかったですありがとうございました!

おまけ
part4いらんかった