らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

Start Up!〜起動〜 6/5

なんかブログタイトルが連チャンして似たのになってしまった…

今回のははっしー、へごちんなどで有名な大橋彩香さんのライブに行ってきました!

楽しかったわ。セットリストが良かった。いつもセトリがどうとか難しいことよくわからないんですけど、ほんとセトリが良かったです。
うお〜〜って曲が最後の方に固まってて個人的に乗りやすいのが印象的でした。まぁ感想をダラダラしてても、って感じなのでセットリストを。

セットリスト
1.ABSOLUTE YELL
2.裸足のままでもこわくない
3.Doing Now!
4.おしえてブルースカイ
5.にゃんダフルらぶ
6.ジャスミン(Acoustic ver.)
7.明日の風よ(Acoustic ver.)
8.Super dreaming days
9.RED SEED
10.No Surrender
11.勇気のツバサ
12.ENERGY☆SMILE
13.流星タンバリン
アンコール
14.ヒトツニナリタイ
15.YES!!
突然のアンコール
16.ABSOLUTE YELL


ソロ曲ほぼ全部かな?
残念ながらアルバムしか聞いてなかったので何曲かはちゃんと拾えなかったんですけど最後の方は知ってる曲だけだったのでRED SEED以降一生跳ねてました。そういう意味でも良かった。知らない感じの曲が後の方にくるとどうしてもイメージが損なわれる感じがしている(知らないのが悪いんだけど)そこすら配慮されているセトリで、大橋彩香が天然で頭がいいのかメガネクイッってしてるスタッフがいるのか気になります。
曲も安定してるしすげー良い。ビックリしました。普通にツアーとかバースデーとか行きたいなって思えたのでもかくんと行こうと思います。


残念っていうか??ってなったのかアンコールが合わない(笑)ライブ来ててあんなにアンコールがズレッズレだったの初めてで結構ビックリしました
大橋彩香のオタクはリズムが取れない……?

まぁともあれ楽しかったです。大橋彩香のライブはいいぞってなれたよ!

たいそうな褒め称えが出来たと思うのでこっそり口座に振り込みお願いします