らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

口で言うだけなら簡単だから

最近ゲームをあんまりやってないので記事が書けません。インプットがなきゃアウトプットもないよね…

CoJはプレイしているのですが海のみんなと一緒に浅瀬を泳いでいるだけなので特になにもありません。
いうことがあるとしたら海が強すぎるかもね


と、まぁそんな感じです。
ここからが本題。ふと、ゲーム攻略のサイト(緩め)を作ろうかなと画策を始めました

緩めというのはぼくも一応お仕事をしている身なので、全てを捧げることもできないです。
人を雇って記事を書いてもらう形ではなく、モチベーションがある人にあげたいときにフラッと記事を書いてもらって投稿してもらう。という方式を考えています。人選はもちろんしますが。

自分も書いてくれるライターにも負担にならない。けど最新の情報(ややオタク寄り)が集まっている。そんなサイトを目指せたらいいとおもいます。

記事を書いてみたいけど自信がない方や記事は書けるけど時間がない方などどんな方でも協力者募集中です(しかし無銭)

企画倒れしなければ次回に続きます。
攻略するゲームはスマホゲームを中心にしたいです(パズドラ、ハース、シャドバなど)