読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【7/24】Wake Up, Girls!3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね-大阪公演-

f:id:raitostar:20160718103041j:plain
ご無沙汰です。
平日はシャドバ、休日ライブの生活をするとブログ更新するネタはあるのに実際更新しないというあれになります。

7/24に行われたWUGツアー大阪公演に行ってまいりました!

特に深い理由はなかったんですけどamalgameラウンジ行きたくない?つって土曜から大阪に行って観戦したりお話ししたりお酒飲んだりご飯食べたりしました。美味しい(3DSには触れなかった)
ポケモンセンターオーサカも初めて行ったら新商品発売日でした。可愛い!!

バスツアーの時のポケセントーホク行った時も新商品発売日だったような?

前日入りの影響で朝から大分暇だったのでなんばから歩いて会場へ。
1時間くらい歩く距離なんですけど2時間近く歩いた(ポケモンGO楽しい)
これでライブの日暇だったら散歩という選択肢が取れるのでとても良いですね〜。ワザワザ出かけるかっていうと微妙だけど買い物+ポケモンGOって考えると楽しくなりそうです。

さて、大分話が逸れてしまったので、本題に入りましょう。
ネタバレはダメ〜という方はバックでお願いします^^


恒例のセットリストから

Wake Up, Girls!3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね-大阪公演-セットリスト

01. Beyond the Bottom
02. 少女交響曲
03. 素顔でKISS ME
04. HIGAWARI PRINCESS
05. タイトロープ ラナウェイ
06. outlander rhapsody
07. ハジマル
08. 走りだしたencore
衣装チェンジ
09. 止まらない未来
10. 運命の女神
11. ジェラ(昼のみ)・リトル・チャレンジャー(夜のみ)
衣装チェンジ
12. 言の葉 青葉
13. 16歳のアガペー
14. タチアガレ!
EN01. 7GW
EN02. 極上スマイル


まぁ大体舞浜と同じです。
キャラソン2曲と昼のジェラが違いですね。
昼にジェラ聞いてふむりみあるなぁと思ってたら合流したセトリを見てないまわくんに「ジェラ聞きたいんだけど」と言われ「」となりましたね…タイミング悪し!

ツアー2幕目ということか、はたまたプリンセスまゆしぃの影響下なのか、MCが面白かったような?

昼公演

自己紹介でみゆ「よろしくニキ~~~~」は?????

まゆしぃ、ステッキをもらった途端肩に担ぎ出すの安定感あるプリンスっぷりでした。
いけしぃ~~~~~~~~~~~~

HIGAWARI PRINCESSは結構変わるのかな?と思ったけど最初と最後以外は同じかな?
舞浜では田中美海さんがステッキをスッと投げてたり、キャッチしてぶんぶんするの、毎回人変わるのかなぁと思ったらそこらへんは同じらしいので、どこの公演でも田中ステッキ素敵素敵~~~できますよ。仙台にいきましょう。

物販紹介がまゆしぃ中心のななみあいりのチャームズでした。
ななみんがシャツの胸ポケットに便利便利とかいって物販のグッズ入れまくっててクソ可愛かったし21年前からななみ推しだったことに感謝しています。

かやたんがまゆしぃと抱き合ったところが予選8-0という感じでした

そんなまゆしぃ、ステージ出る前はガチガチでリスみたいだったらしい(青山談)

タチアガレでは音響がフライングしてしまったけどまゆしぃが「みなさんで一緒に!」→「タチアガレ!!」ってリカバリーしてたのはよかったなぁ。しゅごい

という感じで鬼楽しかった。昼の部は行かなくていいかと思ったら気づいたら参加してたしそういうことだ。

夜の部

まわくんと合流し、WUGツアー4公演目です。2週間で同じグループのライブ4回見てるって初体験だよ普通に。
お約束体操2、もう4回聞いたな?
仙台で誰か踊りましょう。

まゆしいの同級生が同窓会半分公演に来てたらしいんだけどみんなよぴ推しだったらしくて笑うしぼくも舞台裏行きたいしまゆしぃと同級生になることにしました。

ここらへんでもはや書くの飽きてきたんですけど。
夜公演の物販もななみが優勝してました。

というか田中美海推しなはずなんだけどあんまり書くことがない。いやさ、あの子自分が主役でしゃべるのも出来るけど今回とかみたいに主役ありきだと裏方にもまわれちゃうのすごい。
分け目がね。ふむふむ
今回はすげーマイクを客に向けて煽ってたなぁん

なんか面白い記事になりませんね。
一応次回以降も書くつもりですけどもっとMC拾いながら上手いこと展開出来るようにしたいですね。

もし、時間があれば次以降の記事も読んでください!
止まらない未来!優勝!!