らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【shadowverse】テンポエルフ【シャドウバース】

エルフでこのブログにたどり着いてくれる人が沢山いたので、更新します()

かなりオーソドックスな構築になっていると思います。
翅の輝きはなんでも良い枠です。ミラーで楽をするためにエンジェルバレッジとかいいかもしれません。
妖精のいたずらはなくてもいい感じがしますが、このカードは守護退けになるのと同時にリノセウスリーサルに関わるカードなので4枚目の導きみたいな気持ちです。
言うほど語ることはなくて、ドンドン前に出していきます。


ティアは3枚必要な気もしますが、エンシェントエルフと導きで戻しながら使うことが多いのでなんだかんだ2で良さそうです。