らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

最近の総括☆〜(ゝ。∂)おみ

お久しぶりです(となってるのが非常に残念ですね)

最近は謎のチカラによりポケモンのオフ対戦とイベントで週末を潰し続けて8週間です。
そのバイタリティはどこからとよく聞かれますが、どこからなのでしょう。おみです。

一応オフの結果をペラペラーっと

あいオフ 4-3 スイス7予選落ち
グロリア関東 1-3 スイス7予選落ち
ぽちゃオフ 6-2 9人ブロック→1-1ベスト8
アリーナオフ7-4 12人ブロック→0-1ベスト12
せやなオープン 5-2 スイス7 →5-0 優勝

なんと優勝してしまいました……
運を味方につけてしまったこともありますが、それ以上に構築も強くて良かったです。
これ以上のものを組んで本戦に出なきゃなぁと思うと大変ですが、自分のベストを尽くしたいですね。
それと、後半は予選抜けを連続でしていることからなんとなーく上手くはなってきた実感を得ています。
からっきしだった頃と比べて成長に涙ッッ

とまぁそんな感じです。
ポケモンやってない方に説明すると、バトルロードグロリアとは、全国何箇所かで予選して上位2〜3人が招待される非公式の全国大会です!すごめでしょ!

次回会うときに褒めてくれると喜びます。
焼き肉でお願いしますね。

その後、食あたりで3日ほど倒れたのだった〜おわり〜