らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

03180319総括

なんかとても色々ありました。

何個かは記事にしていくつもりなので、待っていてくれる方がいれば、楽しみにしててほしいなと思います。

具体的にWUGソロイベ、バトルロードグロリア全国大会と、年一度の最高のお祭りがなんと重なってしまいました。
ソロイベ自体は全部のチケットを購入していました。

バトルロードグロリア全国大会は先日のせやなオープンまさかの優勝で終え、切符を獲得しました。

推しの田中美海さんのソロにはなんとか間に合いそうだったので、もったいないながら、ポケモンを取ることにしました。
ですが、すごいことが起こったのです。
圧倒的敗北
最近はボチボチ調子もよかったので、優勝とかまでは届かずともある程度勝てると慢心していたのかもしれません。調整もそこそこしていましたしね。
でもそこそこでは全く手の届かない世界というか、ちょっと自分のプライドというか、まぁなんかそんな感じのものが選択を歪ませてしまったのかなぁ。

まぁそんなこんなで色々あって申し訳ないながら全国大会の会場を後にして、ソロイベの会場に向かいました。あまりのスピーディ負けに、第一公演に高木美佑に間に合いました。もはや嬉しいのか悲しいのかわからない。元々捨てるつもりだったので、負けた悲しい気持ち寄りでしたが。

という感じで
バトルロードグロリア全国大会に出場とソロイベ全通という叶えて嬉しくないような嬉しいような微妙な感じを達成。何回も書くけどとても複雑。どっちにしてもなんとなく申し訳ない気持ちにはなっちゃうんだろうけどね。

色々楽しかったけど複雑な思いを持って過ごしました。
グロリアの方ではちょくちょくお仕事も貰っていてそれに関してもあまりよろしくない対応をしてしまったように思えたことをしてしまったので、ちょこっとの反省、負けちゃった悔しさ、色んな方と少しずつではありますがお話できたこと、楽しかったソロイベ、目指すものへ進もうと再度思えたこと。色々ありすぎてなんかめちゃくちゃでした。

これからもなんとなく頑張っていくので、仲良くしてくださいね。
ブログを読んで面白かったですとかつまんねーから死ねくらいな反応があると色々嬉しいのでよろしくね。

とりあえず今回は終わりです。
ソロイベザックリレポは更新予定なので、楽しみにせずお待ちください。