らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

途切れた

毎日更新、途切れた…いや、忘れてたんじゃなくて21時くらいに仮眠しようと思って寝っ転がったら朝7時だった!オワリ!

4/8土曜日はNOAことNOW ON AIRのリリイベに行っていました〜
レポ記事を途中まで書いていたんですが、あまりにも片平美那さんのことしか見ていなかったし、なんも覚えてないことに書きながら思い出したので、書くのやめました!死にます!

少なくとも曲はエイネェ〜って感じなのyoutubeでチェック!MVも全部タダで見れるよ!
タイトルは「君の声が届きますように」とカップリングの「風が吹いた」です。よろしく?

4/9は3回目のSAOを見て来た。
SAO何回見ても面白いというか別に内容が面白いとかそういう作品じゃない(内容は面白いけど)から何回でも見れる。あの戦闘シーンと楽曲、、、とアスナシリカが可愛いと思う感情だけで一生を過ごしたい。
SAOここが見どころ!みたいなの書けばよかったなとか思う。結構面白いなという部分となんでこうなってんだろって部分がある気がする。毎回"気づき"がある。深い。


そんなこんなで、来週からはJCS!ということです。ということで………
Shadowverse頑張ってます!楽しい!死にたい!

しばらく胃が痛む生活になりそうですが、なんとなく頑張っていきていこうと思うのでよろしくね。
書くことをひねり出しながらたくさん更新する予定です(予定です)