らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ゲーム下手男のゼロから始めるスプラトゥーン生活 1

ブログネタがなくて死にかけてたけどついに!スプラトゥーン2を買ったので初心者的な見解とか成長(劣化)日記を書いていきたい所存。いつも通り企画倒れな匂いも凄いするけど、頑張ってみます。


なぜか浜松で購入、その後の移動で電車内でやったけど酔った。電車内でやると酔う。学び。これも成長。

ちょっとだけやった感想

結構操作むずくない?
これが流行ってるということで結構驚く。
僕が触れて来た3Dアクションゲーと全然違くてかなり焦ってしまった。慣れるまで時間かかりそう。

プロコンとモニターをまだ買っていないので、適当に買おう(メモ)