らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

更新を頑張る(頑張らない)

ブログの方も全く更新してなかった。

韓国行ってめちゃくちゃな動きしたり、そもそも韓国行きを3日前に決めたり、まぁ書くことがなかったかというと嘘なんだけど、如何せん"書くこと"と自分が少し隔離してしまった。

 

このブログだってPC使って真面目に書くことの方が少なくてスマホでペペーっと書くことが多かったんだけどそれすらしなくなっちゃったからね。

迷惑もかけているので、少しずつ文を書く習慣と能力を取り戻したい。

 

というわけでそんな感じ。

0から始めるスプラトゥーン記事を書きたいんだけど、如何せんやってない。やってないから書けない。それはそう。

とりあえず閃の軌跡を連休でガッツリやりたいなぁ

 

短いけどなんかあったらまた更新するぞという思いを持って今年を過ごしたい。