らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【DEC.25】NOW ON AIRがNOA ON AIR公録

12/25でしたね。皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?彼女(彼氏)と仲良く遊んだよ〜って方はTwitterのアカウントを消して、Instagramをやっていてください。

 

さて、今日は最近僕がご執心のNOAことNOW ON AIR番組の公開録音でした。

よく考えたら公録ははじめてな気がするって書きながら、わぐらぶバスツアーとかいう古のイベントを思い出して一応あれも公録あったな。という気になっています。

 

今回の公録は12/26分と1/9分の公録らしい。

今日やって、明日配信。仕事が早いのか、ほぼほぼそのまま出してるのかかなり気になるところでありますが、後者でしょう。

 

内容は配信を見て。別に語らうことなし。

いや、番組外の美那ちゃんが罰ゲームお題「海デートでの告白」に悩んで虚空を見つめてたのが好きだった(だからなに)

あと、ガヤを入れるやつ、ウマ娘でもやったし12月だけでガヤ収録を2回した。なぜ?

 

プレゼントコーナー。

あの場で一番ヒリついた自信がある。なーにがワロップ賞だ〜当たるわけないし当たったら病気になりそうだな〜とかおもってたら当たった。いや、豪運だと思う。

どうもなんおんえあ現場は運がいいけどなんか惜しい感じがある。まぁ運が悪いよりマシ………かな?ほんとか?

 

とまぁそんな感じでした。すげーつまんなさそうに書きましたが、楽しかったです。

ネタを提供してくれてありがとうな。。。

 

いや今年はなうおんえあ、というか片平美那ちゃんのために狂った駆け巡り方をしてしまった感あるけど、それはそれで楽しかったし、他人がなしえない(なす人いるわけなし)ような経験をしたし感謝感謝。

 

このまま書き続けると明日以降書くことがなくなるので、こんなところで。