らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【Dec.29】思えばここからだった自分の NOWONAIR

年末更新。

 

今日コミケ1日目なんやなぁ。今思えば冬コミで一番最初にNOAを見た。ちょうど、ちょうど1年なんだなぁ

 

コミケって行くはいいけど、別に買うもんないし(なぜ行った)みたいな感じになることが多くて、散歩してたら無銭でお渡ししてるらしいことを知り、まぁ並んでおくか〜って並んだんですよ。

 

行ってみてまぁこんなもんかぁと思いつつ、もっかいあるらしいので、もっかいいく。

何人かには覚えられててへぇ〜ってなる。

 

3日目の昼間暇だったので可愛かったしもっかい行ってみるか。ってまた行ってみたら結構覚えられてたりして。

今まで覚えられるって経験がなかったから新鮮で面白かった。また来てくれたの嬉しい〜ってなんか気恥ずかしかったけど((

 

そんなこんなAJで少しだけステージみてみたり、AJクリアファイル配ってたから貰いに行ってみたり。

 

夏まではイベントのペースも早くなかったし、ほかと被らなかったので適当に参加。そろそろ2曲飽きてきたし死ぬか〜と思ったところでキボウノカケラ。いやこの曲めちゃくちゃ好きだった。もうちょっと応援してみるかと。

 

夏。キミコエ。

一番最初の新宿はチケットがあったのに仕事が何故か終わらなくて死んだ。ちょうどこのころありえないくらい帰れない時期で家に着くのが12時で起きるのが6時とかしてたんだよなぁ。

 

お休みとって辻堂(だっけ?)の試写会。これはコトダマラジオ招待でチケットも持ってた。わーい。

 

試写会前の昼イベントではキボウノカケラカップリング曲の恋する夏ワンピ初お披露目〜と思いきや、雨で中止。

 

向こうから仙台来て欲しいな〜と言われた気がする。推しに言われたら行くしかないなぁ

 

仙台に行く。正直WUGと被ってたからっていうのが大きいけど、行けて良かったと思う。

 

試写会のときと違って、夏ワンピはCDが出ていたので、もちろん知ってる状態で望む。

アップテンポな曲は好きなので楽しみにしていたら振りも可愛くて、とっても楽しかったなぁ。普通にWUG行かないで帰ってもええかという気分だった。

 

そこから行けそうな試写会全部行った。

行きたくても絶対行けなかった船橋が1番エモい感じだったのは死ぬか〜って感じだったね…………………………

あとは福岡とかであったやつも行こうと思えばいけてたので、すこーし後悔していたり?いなかったり?

 

なんとなく思い出に残ってるのは海の家のやつかな。

曇ってたけどあーゆーところでやるのは新鮮だったので。

あと前日のイーストボーイコラボで接近2周目以降が解禁された。だってコラボグッズ買ったら2枚貰えたんだもーん。その後はお察し。

 

 

8/25。キミコエ公開日。

何回も見てるけど言葉にならんかったなぁ。なんでだろ。もう忘れたわ。

次の週の兵庫→大阪→京都→名古屋。

もうやりたくねぇ。なんなんだ。

京都で兵庫大阪京都行ったよ〜とか言ってるおっさんにヒリついた(ヒリつきがち)

 

そこから忘れた。記憶喪失。大体行ってるしもういいか。

 

韓国は行ってよかったと思う。ちょうど仕事が忙しい→適度に切り替わるタイミングだったし、いい切り替えになった。韓国の話は色々ある(そんなにない)ので、お酒を飲みながらでも尋ねてください。

 

そんなこんなで最初のワンマンイベントを迎えたり、クリスマス公録があったり。

なんだったんだ今年は。って感じです。

 

で、もう1年かぁ色々あったなぁってなってます。

変な1年だったね。楽しかった。

イベノ調べだと片平美那関連に行ったのは47回らしい。

 

また来年も狂いきりそうな予感がするしパッタリ飽きちゃうかもしれない。さてさてどうなることやらねぇ〜