らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【Jan.20】第2回NOW ON AIRがNOW ON AIR公開録音

どうもこんばんは。おみです。

ポケモンではINCが急に全国大会予選になったり、オフに出て散々負け散らかしたりまぁ色々やってます。INC終わったらなんか書きたいっすね。

さて、本題。

1月20日に行われたNOW ON AIRがNOW ON AIRの公開録音にまたしても行ってきました。推しなので。

今回は1月23日、1月30日分の公録。すでに23日は配信してるので、このブログを読みながら、いやこのブログは読まなくていいですが見ておいてください

 

 

え、書くことなくなっちゃったけど。

来週分も来週みればいいしね。

というのは冗談で。

公開録音の後、イベントがありまして。

センター試験直後ということで「NOAのあセンター試験」が開催(?)

出て来る問題をNOAのみんなが答える形式。罰ゲームではなく、1位にご褒美がある!ガンバッテー

 

どんな問題かな~簡単な算数とかかな

\デデン/問題1

国民の3大義務は?

おもったより真剣に問題してた。

と思ったらNOAに関わる問題に変わったり。

美那、勉強しろよ。

 

1位はみさみさとみっちゃん。2位にみんひとで3位にももちゃんみなみーゆっきー。順位くっつきすぎでしょ。

1位のご褒美は1つしかないらしいので、じゃんけんでご褒美を決めることに。

死闘の末、みっちゃんが勝利(死闘とは)

ご褒美はなんだっけ?忘れたわW

 

その後はライブコーナー。夏ワンピ以外の3曲。

夏じゃないから弾かれてしまったのん?わたしは悲しい。

そんなこんなで。ゆるゆる楽しめるイベントでした~

バチバチに盛り上がるライブももちろんすきだけどこういうゆるゆるイベントではんなりするのも大事な気がしますね。

 

今年ははんなり行きて生きていきたいので、よろしくお願いします。

 

PS.ドイツの話は勘弁してほしい。ドイツ村でドイツのビール飲むね。