らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【Feb.11】がんばろう!九州 HUIS TEN BOSCH Special Live 2018

行ってきました。

冷静に考えておかしくない?ぼくが推しと公言してるの、『田中美海』『片平美那』なんだけど。ここにいるのカードゲーム会社の声優だけど。

スタンダップヴァンガード!ダブクリ!!怒ってた記憶、湧き出てきたよ。

 

長崎。ここまで来た凄いよ。

証拠出していくか


f:id:raitostar:20180218200728j:image

寒かった。普通に雪チラついてた。しかもハウステンボスって海辺なもんで、風めちゃくちゃ吹いてるんですよ。

手がかじかんでたし凄い。

 
f:id:raitostar:20180218200737j:image

この写真雪降ってないな。なぜ。

 

チケット取ったのが一週間前とかで、あんまりよくない席の場所だったので、ブロックの外で寝てました。

しかしスタッフに怒られてしまったので、後ろのブロックに適当に。

ここらへんは雑なスタッフありがとう。野外だったのに指定席みたいになっていた(地面に番号が貼られていた)のだけ変な顔です。野外なんだから走らせてくれ(走る曲はない)

 

セットリスト

どうぶつビスケッツ×PPP

  1.  フレ!フレ!ベストフレンズ
  2. 大空ドリーマー
  3. ポップステップフレンズ
  4. ようこそジャパリパークへ

Poppin'Party

  1. Yes!BanG_Dream!
  2. START BEAT!~ホシノコドウ~
  3. B.O.F
  4. ティアドロップス
  5. キラキラだとか夢だとか~Simg Girls~

Roselia

  1. BLACK SHOUT
  2. ONENESS
  3. 熱色スターマイン
  4. Determination Symphony
  5. LOUDER

ミルキィホームズ

  1. 正解ははひとつ!じゃない!!
  2. 恋の調査報告
  3. ミルキィアタック
  4. 偉人先人 Oh,Hero!!
  5. ハートフル探偵☆ネロ
  6. Heart Mystery
  7. Gorgeous Sensitive
  8. Reflection
  9. ミルキィ A GO GO
  10. はいぱーみるきぃあわー
  11. 雨上がりの未来

スペシャルセッション(全員)

  1. 正解はひとつ!じゃない!!

セットリストかなりいい感じです。

-けものフレンズ-

寒くてあんまり覚えてない。寝てたわね。

-ぽぴぱ-

スコです。MCのBOFコーナーマジで許せねぇ…尺取りすぎやろ…

けど後のろぜりあの持ち曲的にしょうがないとかそういうものなんかなぁとか。

BOFマジでいいすね。8月のifと夏のドーンが聞きたいし、また夏野外チャレンジたのむ。

-ろぜりあ-

BLACK SHOUT→ONENESSがエイねすぎて、後やることなくなった。

寒かったからうどん食べた。なんで長崎まで来て演者を見ずにうどんを食べるの?雪の中で。すごい。

-ミルキィ-

ソロは全然わからんかったけど他が神だったわね。

ミルキィ A GO GOが残り数回しか聴けないと考えると病気になってきた。

 

私、おみはミルキィホームズファイナルロードを応援しています。次回も行きたいですね。

 

前後は博多やらなんやらで過ごしたんですけど、めっちょご飯がうまい。飯特化した町並みは伊達じゃねぇ。

 

Ps.冬の野外はホンマカス。もういかねぇ(あれば行く)