らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

勇気

踏み込む勇気がないよね。

どこに向かって進んでいくんだって思いながら最近暮らしてる。

普通に今の生活しててもそこそこ楽しいんだよな。普通に仕事して、ちょこっとゲームして、たまに(たまにか?)ライブ行って、ゲームの大会出て。負けた勝っただで騒いで。

 

ゲームの攻略記事書いたり、もっと動画を作ったり配信したりもしたい。もちろん仕事しながらでもできることだとは思う。けどなんていうか、もっともっと人生を投げ打ってもいいと思えるとか、人生をかけれることを見つけたいのかもしれない。

ただ、今できることすらあんまりやってないよねって話で、やれることからやらないとなぁ。

最近はポケモンは全く勝てないし、推しのイベントもない。ついでに適当に生きすぎてお金もない。

色々なモノを打破するために環境を変えるのがとりあえず必要そうだな。と思ってる。小さなことから一歩一歩。楽しく生きたいわね。