らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

適当に

ブログは書き得。

最近は人生の中でも1番よくない感じの過ごし方をしている気がします。

特にのめり込んでいることもなく、でもポケモンのオンシーズンだから頭の中ではいろいろ考えていて。でもこの状態って結構これで

f:id:raitostar:20180323002255j:plain

明日から実践しようを繰り返し。

こういうふうになってしまったが最後どうしましょうね~

 

去年はオフにたくさんでてモチベーションを作っていたのですが、今年はそれをしていないのが問題そうです。モチベーションは勝手には上がってくれないからせめてきっかけを作るべきだった。

とか考えているうちにもうこんなん。

まぁ気負いせずにできたらいいかな