らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【Mar.17】第3回NOW ON AIR が NOW ON AIR公開録音

はいこんばんは~おみです~~~~

 

相も変わらずNOW ON AIRのイベントに行ってきました。いや、2ヶ月ぶりだよ。凄い。

公開録音

配信みてくらいしかいうこと、、、、なしw

拍手させられました(適当)

アフターイベント

今回は朗読会。マジモンに朗読会って人生ではじめてだった。声優のオタクだったような気がするんだけどね。ライブとよくてアニメイベントしかいかんので許してくれや。

今回は星新一ショートショート

「妖精」

「ガラスの花」

「愛の鍵」

の3本。

妖精

妖精役片平美那、ドハマリ役。好き。声の感じもばっちりあってたかなぁ~なぎさ役しか見てないしどうなんだろと思っていたところあったけどよかった(こいつ一人のことしか書いてねぇ)

 

面白い話だった。自分だったらライバルに当てはまるのはだれなのかなぁとか、何を頼むかなぁって考えながら聞いてた。ぼくだったら人が幸運が訪れようが自分が幸せならそれが1番だから普通に願い事を言いそう(願い事という願い事はないけど)

ガラスの花

噛んだな片平。

そういえば自分は人が羨ましいという感覚が少ない。
というか人を見て自分がしょうもねぇという感じなので人の幸不幸あんまり興味ないかも。みんな幸せならそれだけでぼくは嬉しいしね。お前聖人か?ってなるかもしらんけど結構マジ。

愛の鍵

忘れた。ぼくには程遠い話そうだしもう死ぬわって感じだった。誰かたすけてくれ

 

話の内容は本当に偏っているけど、想像してたよりはるかに良かった。新しい一面を見れたとかそういうのもあるけど、朗読自体も面白いなと感じたし、ショートショート自体も面白かった。またどっかで朗読会みたいなイベント行ってもいいかも。

せっかくだし今度買いに行こうかな。アマゾン欲しいものリストに追加しておくので、よろしくおねがいします。

ライブパート

この声が届きますように

キボウノカケラ

Wishe Come True

 

まぁそう。

この声→キボウノカケラははじめてだったらしい。確かにはじめてだったかもしれない。

振りでこの声最後からキボウノカケラが繋がってるなぁって思って見てたらあとでみっちゃんが繋がってるの気づいて感動したみたいな話ししてわかるなの顔つきに。

WCTの振りは手話な振りだった。メッセージ性の高い曲だからサビは手話だろって予想してたけど案の定でした。でも聞いてていいな~と思ったので一生キミコエオタク。

ミニライブおめです。

 

いや~~~~~~~~~~寝るね。