らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

オタクは不器用すぎる

最近の僕が言えたことでは無いと重々承知しているけど、それでもなんとなくアウトプットしてみる。

 

なぜ

LiSAのライブであんなこんながあったらしいから。以前から感じていたことがなんとなくまとまったので

 

家虎勢(架空の言葉)を排除したい人達

まぁわからん。あいつら何言ってんだろくらいな気持ちでいいと思うし、少なくともレギュレーションから外れてないんだからいいんじゃない?って思う。というかそんな気になるの?オタクの声。もっと前を向いて好きなアーティスト見てみたら?

 

twitterでゴタゴタ書いてるの、しょうもない承認欲求にしか見えない。

あと殴ったwとかツイートするやつ、お前の方が違反だからね。普通に出ていってほしい。誰も楽しくないし行き過ぎた正義だよ。そもそも正義じゃないし。

 

イキリオタク

僕も多分こちらの方だと思う。正直ね。

最近はこっちの人達歯止めが聞かなくなってるんじゃないの?って思う。

上に書いたようにmixとかは勝手にやればいいし楽しんだもん勝ち。

 

問題はヤジ。どうもオタクはヤジが下手くそだと思う。し慣れていないから。

まぁ慣れなくていいケドね。

 

天津向のイベントとかめちゃくちゃ不快だったことがある。天津向は嫌いではないけど、

アニワラ行った時客のヤジが度が過ぎてて絶対もう行かないと誓った。

 

LiSAの件も行ってないからとやかく言う資格はないけどまぁそういうことなんだろうなと思う。

 

自分が出来てる!とまでは言わないけど、周りも面白がるだけじゃなくてちゃんと止めなきゃダメ。

 

SNSやらなんやらで批判だけがデカくなっていく文化や度の過ぎた遊びは結果的に自分の楽しみを奪いかねないということまでしっかり知っておくべきだと思う。