らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

卯月

なんかあっという間に終わってしまった。

 

魔銃ドナー

なうおんえあのみさみさこと飯野美紗子さんがシングルキャストとして出演していたので、観劇。舞台は1年ぶりくらいか。アリスインのは初めて。アリスといえばワンダーランドドリームスです。

 

内容はバチバチに少年漫画してて面白かった〜演技とか演者のことは良くわかんないから特に書かないね。でも続きが気になる内容だったので、なにかしら動きがあったら追うかもしれません(追うと言ってない)

 

物販ではブロマイド買ってしまった………銃構えてるやつ好き

 

上月せれな4周年記念ライブ

24日に対バンだったので、行くことに。勉強ね。

 

めっちゃ楽しかった〜普通の声優現場じゃ楽しめない遊び方だよなぁ。まぁアイドルだからね多少はね。

1人のオタクが完全に染まってしまって反省半分面白半分。

iDOL Emotion LiVE supported by MUSIC B.B. 4月24日公演

またなうおんえあが出るイベント。

お前本当になうおんえあのイベントしかいってないな。

これもめっっちゃ楽しかったけど、社員証を出す人面白すぎて困るのでやめて欲しかったです(´・_・`)

 

あとリズと青い鳥を見に行ったりなうおんえあの岩淵桃音目当てに舞台の握手会言ったり。

舞台の握手会、なんで知らない小娘と握手するのにこんなに辛気臭い場所並んでるんだと鬱になりましたが、楽しかったです。

 

もう行きたくないです。ももねのオタク頑張ってください。