らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

最近は自分がめちゃくちゃ歪んでるように感じる。楽しかったことが嘘みたいに、他人みたいに感じてしまうし、体調もずっと良くない。

そんなこんなな日常を歩き続けて何が見えるんだろうか。

もっともっと好きを好きで嫌いを嫌いっていいたいね。ポエムだよ。

 

数ヶ月前に話題になったやつ。

何個かの団体がオリンピックのために(建前)統合しました。

www.itmedia.co.jp

 

今日

www.4gamer.net

 

これなんなの?結局なにがしたいんだろうね。思ったより自分たちが儲からなかったから別のカタチでつくっちゃお!とかそんな感じなんだろうね。

プロゲーマーの偉い人、言及していって欲しい。ライセンスなんてたくさんあったら意味ないし、そもそも君ら合併したでしょとか色々。

 

今日はポエムが書きたかった日