らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

勝負とエンタメ プロと興行

サッカー。10年振りにテレビで生放送見た。

といっても、やっぱりあんまり楽しめなかったけど。最初からね。動きが遅く見えてイマイチ楽しめないんだよね。バドミントンとか卓球みたいなハイスピードゲームが好き。

 

最後の方は流石におもんなかった。でも面白くない=悪ではない。

 

あのパス回しだって、トーナメント上がるための英断だった。勝ちに行かないゲーム、ブーイングを受けるのはやってる方だって面白くないはず。面白くなくても、どんな言われをしようとも、あの決断をできたのはすごい事だと思う。

 

あの試合自体の面白さはともかくこうやっていろんなところで話題になってるんだから興行としてはかなりよかったんじゃないかと思う。1番ダメなのは関心すら無くなることなので。

 

賛否両論、そうやって話題になることが既に成功。そんな感じです。

 

まぁわかったふうに言うのもダサいのは分かってるんだけど、なんとなく文章を書きたい気分だったのでスマホポチポチしています。

 

来る7/1待っててくれ